迫真日記帳

Twitter(@Sonshi_poapoa)

もう留学生活も1/3が経過しました

こんにちは、日本は某ビデオの発売15周年でさぞ盛り上がっていることでしょう(ガバガバ予測)

今日は授業終わりに大学の近くにあるタピオカドリンクのお店に行ってみました。

f:id:hakushinrikyo:20160720130954j:image

頼んだのは"ストロベリーヨーグルト"。

美味しかったです。

タピオカから黒糖の味がして懐かしさすら感じました。

 

でもって壁に貼ってあったポスターに恋焦がれた唐揚げのお姿があったのですかさず購入。

f:id:hakushinrikyo:20160720131239j:image

こちらは一口サイズでピリッと辛かったけどちゃんと日本の唐揚げの味がしました。あぁ日本帰りたい。

 

もうこちらに来てから2週間が経過するけど未だにいろいろ新鮮に感じるものがあって楽しいです。

 

そしてそして、8月AT&Tパークでジャイアンツの観戦が決定しました!!しかも3塁側!

そうです、同じナ・リーグ西地区にはマエケンのいるドジャースがありながら、毎日中継を見てるうちにジャイアンツファンになってしまいました。ポージー最高。

あと1ヶ月、頑張ります。