迫真日記帳

Twitter(@Sonshi_poapoa)

年甲斐もなくはしゃぐ金曜

毎週金曜は「field trip」ということで学内外のいろんなところに出かけて見学したり遊んだり…というプログラムが組まれてまして、今日はお外にお出かけしていました。

 

1.ワイナリー

アメリカは飲酒可能年齢21歳なので私たち「若者」は見学するだけでした(笑)

シャンパンの成り立ちに関するビデオを見て、(飲めないけど)、製造工程を見て(飲めないけど)、テイスティングしている人々を見ました(飲めないけど

f:id:hakushinrikyo:20160723121519j:image

f:id:hakushinrikyo:20160723121117j:image

f:id:hakushinrikyo:20160723122542j:image

 

2.川遊び

これが楽しかった。

日差しは強いけど湿度が低くて風がとても心地よいので気持ちよーく遊べました。

カヤック初挑戦俺氏。着替え持ってくのを忘れたので転覆しないかハラハラしてました。

f:id:hakushinrikyo:20160723121710j:image

f:id:hakushinrikyo:20160723121722j:image

 

大学戻ってきて解散後、みんなでタイ料理を食べに行きました。辛かったけどすごく美味しかったです

f:id:hakushinrikyo:20160723122055j:image