迫真日記帳

Twitter(@Sonshi_poapoa)

日曜買ったもの

こんばんは。

こちらもだいぶ暑くなってきました。

まだ湿度が低いだけ過ごしやすいけど、とにかく日差しが強い!3週間でかなり日焼けしてしまいました(笑)

 

日曜日の購入品を写真撮るの忘れてたので今更ながらですが

・RIPNDIPのTシャツ

f:id:hakushinrikyo:20160727145229j:image

例によって部屋に卓上ライトしかないので洗面所で撮ったから全景は収まらず…

なかなか挑発的な猫氏。にゃーTを先生にむっちゃ詳しく聞かれたところに昨日これ着て学校行ったら、今日先生が「私も猫好きやで!」と服にバッジを付けて見せてきた。

 

TIMEX

f:id:hakushinrikyo:20160727145753j:image

まさかのこちらに来て2個目のTIMEX

安いし日本と比べてモデルが多くてだいぶ悩んだけど、これまで革ばっかりだったしシリコンにしました。

 

明日も今日ぐらい暑いようなので、チャーシューにならないように気をつけます

おやすみなさい