迫真日記帳

Twitter(@Sonshi_poapoa)

こんばんございます

こんばんは!帰国して、テストも終わり、この時間に起きてられる喜びをかみしめております。

そしてそして、Twitterのほうも数日放ったらかしになってしまっておりましたが私は無事です。

 

帰ってきたらアメリカでのあれやこれやをまとめて文にするつもりだったんですがテスト勉強と課題の濁流に呑まれてしまいました(笑)

 

さて、日本に帰ってからの話をしようかと思います。

 

1. キノコ頭をやめました

もう2年ぐらいマッシュを貫いてきたんですが、学校の行事、あるいは次に身を振る所を探すイベントがこれから増えるので、そろそろ引き際だと考えて決意しました。

あれはあれで朝の準備が楽ではあったんだけど、しょうがない。

 

2.ご飯を食べる量が減りました

これは何故なのかは不明。夕食おにぎり1個で満足している自分がいて少し気味が悪い(笑)

アメリカに居た間退廃的すぎる食生活をしてたし揺り戻しなのかもしれないですね。

 

3.カープが優勝しました

まさか勢い衰えることなくこんなにトントン拍子で優勝するとは思ってなかったのでビックリ。

まだまだ年の浅いファンなのですけどもね…

嶋が野手でキャリアハイを出した年にハマったんですが、よくここまで来たなと…

その年選手として在籍していたメンバーからもう監督が2人出てると思うと、時の流れの早さを感じます。

勢いそのままに日本一になって黒田さんに花道を作りたいですね…

 

その他たくさんのことがあったんですが話すと果てしなくなるので割愛(笑)

のこりちょろっと明日書こうかなと。

では、おやすみなさい