迫真日記帳

Twitter(@Sonshi_poapoa)

恒例行事、テスト前の現実逃避

こんばんは。

現在中間試験真っ只中です。

テスト期間、普段やらないことがしたくなります。

今回は掃除と本棚の片付けを頑張りました☆

 

しかし部屋にモノが多い…

先週届いたはいふり円盤の全巻購入特典のポスターも、ここまで無計画に隙間だらけでポスター・タペストリーを貼りまくってたせいでもう貼る場所がありません。

年末に向けて、いろいろと片していかないといけないなと痛感してます。

 

そしてもう一つ、今日時間を使ってしまったものがありまして。。

f:id:hakushinrikyo:20161127223442j:image

花咲ワークスプリング!

夕方散々ツイートさせていただきました…

というか、この子が超気に入りました。

f:id:hakushinrikyo:20161127223527j:image

花咲ののかちゃん。主人公とは「血の繋がってない妹」というアツい関係です。

現実では一人っ子の僕は妹という存在に大きな希望を持ってるんですが、妹がいる知り合いたちはみんな口を揃えて超否定します(笑)

ここまでのエロゲ遍歴が

女装山脈→女装海峡→女装学園(妊)→女装学園(孕)

というカオスな僕ですが久々にワクワクしております。

 

今週はテストと並行してOB講演会があり、病院に先週の血液検査の結果を受け取りに行く必要があり(気管支炎が絶賛大こじれ中)、むちゃ忙しくなりそうです。日程スキップ機能が欲しい…