迫真日記帳

Twitter(@Sonshi_poapoa)

感謝と申し訳なさと

昨日ぼそっとツイートして、思うことが様々あってまたツイートするのもアレだなと思ったのでここに残します。

 

昨日早朝、飼ってた柴犬が亡くなりました。

享年15。よく生きてくれたなと。

僕自身、忙しくてここ最近はずっと世話を親に任せっきりにしてしまっていたので、本当に申し訳ないことをしたと思います…

 

思い返せば、僕の人生の大半を共に過ごしてくれました。

この数ヶ月、歩くのもやっとという状態だったので覚悟は決めていましたが、いざ亡くなってみるとたまらなく悲しいです。

 

亡くなる前の夜、撫でてあげると嬉しそうに尻尾を振っていたのが忘れられません。本当にありがとう。

 

同じ15歳の黒柴もいるので、2匹分しっかり可愛がろうと思います。

 

f:id:hakushinrikyo:20170124210854j:image