迫真日記帳

Twitter(@Sonshi_poapoa)

変わった

こんばんは。

寒い日が続いてますね。

僕は猫とストーブの前ポジションの取り合いを毎日繰り広げてます。

 

もう高専生活の5分の4が終わりつつあります。4月には就活も始まります。制服来てた頃は毎日が長かったのに、今は毎日がめくるめくでてんやわんやです。

 

思い返せば4年前。推薦入試で高専に合格した(つまり辞退できない)直後に高専のスレを見てしまい絶望したなぁ…ゴリゴリ文系の僕も紆余曲折ありまくりながらも何とか出口に近づいてて一安心というところです(笑)

 

この4年間で色々なものが大きく変わりました。

30kg以上太ったことと、アニメ、ゲームにガッツリとハマったことが特に大きいですね。

テスト期間に入ってオトメ*ドメインを放ったらかしにしていたので、ぼちぼち再開しなくちゃです。と言っても、もう何周もしてるんですけどね(笑)

いやー、湊くんは最強の嫁だ。