迫真日記帳

Twitter(@Sonshi_poapoa)

物価がじゅぼじゅぼってしゅごい

こんばんは。

今日はアウトレットモールに行ってました。

本当にそうなのか僕の金銭感覚が狂ったのか、こちらの物が本当に安く感じます。

金曜行ったスーパーマーケットではミネラルウォーター24本で5ドル(500円ちょい)、メロン75セントなどなど…とにかく日本じゃ考えられない安さで。

 

例に漏れずアウトレットも日本より値引きされてる印象で。

今夜中1時で僕の部屋卓上ライトしかないんで、買ったものの画像は後日Twitterをチェキラ☆

そして多分忘れる(笑)

 

金曜土曜と腕を酷使したので肩が上がりません(笑)

酷使したというか、普段一切使ってなかったのを急に使ったから逝ったのが正しい。

 

もう留学生活も半分ぐらい経過してしまったので、残り半分楽しく頑張ります。スマイルスマイル!(泡沫候補)