迫真日記帳

Twitter(@Sonshi_poapoa)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(物欲が)めぐりめぐる

こんばんは〜 今日は服を買いに行ってまいりました。 そうです、月曜ボトムを破いたので補充です。 BIG JOHN初めてだけど、凄くいい感じです。 2つ合わせて23,000円、案外お得でした(買ってもらったけど)。 もうこれ以上大きくなると着れる服がなくなっちゃ…

それはまるであの日の淡い恋心のように

破れました(火曜日) 去年は2本(うち1本はスーツ)、今年初破れです。情けない… そして今日。 座ったら割れました。 さすがにこれはマズイと思ったので、然るべきところにゴメンナサイしに行きました。

感謝と申し訳なさと

昨日ぼそっとツイートして、思うことが様々あってまたツイートするのもアレだなと思ったのでここに残します。 昨日早朝、飼ってた柴犬が亡くなりました。 享年15。よく生きてくれたなと。 僕自身、忙しくてここ最近はずっと世話を親に任せっきりにしてしまっ…

年を越した

新年あけましておめでとうございます。 今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。 今年は色々と変わる(はず)なので、今から身が引き締まる思いです。身体はゆるゆるぶよぶよですけどね さてさて、僕は年明けを九州にある母方の実家で迎えました。数年ぶり…