迫真日記帳

Twitter(@Sonshi_poapoa)

車が走って、自分も走って

こんばんは!

昨夜から今朝にかけて高松のスポッチャに行って(徳島にはラウワンはあるけどスポッチャがない)全身バッキバキです(笑)

7時過ぎに帰ってきて、夕方5時まで寝てました。あぁ退廃的…

 

さてさて、昨日のお昼はドライブに行ってみました。

というのも我がアクセラくんのODOメーターが「49820km」というすごく半端な数字になってたんです。これはなんとしても5万に乗せたいと思い立ち出発。

まずは県南、牟岐方面へ。

f:id:hakushinrikyo:20170217211832j:image

お昼ごはんの唐揚げカレー、美味しかったです。

 

食後は山の方へ行きました。

国道(酷道)193号にトライしようと思ったのですが、迂回ルートに回されたのであえなく途中で断念。そのまま195号を通って家路につきました。

 

f:id:hakushinrikyo:20170217212636j:image

自宅まで残り2kmのところで達成!

 

f:id:hakushinrikyo:20170217212425j:image

長安口ダムの資料館にて。お手洗いお借りしました(笑)

 

f:id:hakushinrikyo:20170217212508j:image

f:id:hakushinrikyo:20170217212619j:image

国道193号の迂回ルート中です。いつかは走破したい。

 

もうあと2週間ちょいで初心者マークが外れます。初心者マーク付けてて、とにかく煽ってくる輩が多かったので嬉しい限りです(笑)

 運転技術がある訳ではないけど、そこそこの速度で走ってるのに10年落ちフルエアロの軽に煽られたりするのはさすがに屈辱なわけで…